筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

じゅんちゃん勤務です

2022-04-27 11:23:51 | 聖書の本

きのうはじゅんちゃんが働きにきてくれました

 

そして

みんなにごちそうして

わいわい。

 

じゅんちゃん

さっそく頭をぶつけてしまいました。

ごめんね。

 

それで

じゅんちゃんすごい片付けがうまいです

きれいに

額をいれてくれました

 

 

 

ありがとうね。。

 

わたしはもう次の作品

 

 

20枚がんばります

 

 

 

下書きにマチュエルつけました。

がんばりますよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿