筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

サンエイ

2021-02-25 00:50:00 | 筑井孝子先生 高崎スズラン フルーツパーラー サンエイ

先生がんばっています。


昨日は

先生から給与いただきました。

ブログもお金をくれるからすごいです。

ありがとうございます。m(__)m


先生すごいいそがしいです。

はい。

依頼はおわりません。


フルーツパーラー サンエイの

フルーツサンドを入れる

保冷バッグ

手書きで100個❗


すごいです。

1つ500で販売です。


1回塗りでは下が見えます。


2回塗ると下が見えません。


たくさんです。


そしてクリームを入れます。


タオルでごつごつ





そこに

フルーツを入れて


いろんな種類あります。


目を入れます。


入りました❗



出来上がり♪

可愛い😍✨

素晴らしいです。✌️🤩✨


あ〜

食べたい!


毎日日記より



もう1つ…


ビックリ😲✨です。



いつもブログを見てくれていた私のお友達のまりちゃんが

「1年間、筑井孝子先生のブログお疲れ様でした。新しいお仕事頑張ってね」

って花束💐プレゼントしてくれました。

綺麗で豪華♪

見てくれてるだけで

うれしいのに

すごーーーく感激です

ありがとうございました。💕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿