筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

筑井先生が作ってくれた満足満腹ランチ♪

2020-05-01 21:17:59 | 筑井先生のこと デザイン 悴田梨園
こんばんは✨
今日はシャローム勤務の日でした。
働かせていただき、本当にありがとうございます。
しかも先生がお昼を作ってくれて真塩先生と3人でいただきました。

すごい品数!
どれもこれもみんな美味しかったです。
感激ランチ♪
ごちそうさまでした。



今日
はんごろしキムチが
届いたんです。
先生がさっそく食べさせてくれました。
4/13に日本テレビのZlPに出演された
野沢温泉村の焼肉屋さん
萬里の奥様✨

富井さんが送って下さって❗

リクエストのはんごろしの他に山菜ととても親切なお手紙も入ってました。すごくいい人です。😍

ありがとうございました。

食べたかったものが食べられて本当に幸せです。
美味しかったです。

今日から5月ですね!


先生のカレンダーめくりました。👌✨

あ、新天井画😍

先生どんどん描いてます。
頑張って下さい。😉

5月14日から4日間
ビエンナーレを開催予定です。

素敵な先生に会えて
素晴らしい作品と楽しいお教室が見られます!
先生の絵、本や絵葉書も販売致します。
よかったらお出かけ下さい❗

私の部屋に…

Amazonで買ったアマビエと
先生に描いていただいた
超かわいいアマビエが飾ってあります。
どうか収束してほしいです。

ゴールデンウィークは
ステイホームウィーク

とてもつらいですが
我慢です。
大丈夫になるまで
励ましあって
思いあって
頑張りましょうね!

油断大敵!

皆様
どうぞ気をつけて
ご自愛下さい。


はんごろしと野沢温泉村に関しては4/13と14のじゅんこのブログ見て下さい😉✨








最新の画像もっと見る

コメントを投稿