筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

大滝クリニックの絵の交換

2022-01-19 11:26:32 | 水彩画

きょうは

 

月一回の大滝クリニックの絵の交換です

 

朝から

わかこ勤務です

 

大滝クリニックは私の子供のママ友の旦那さんの病院です。

 

ママ友は私の高校と大学の後輩で

すごい美人です

大滝クリニック (ohtaki-cl.com)

 

奥様は毎回ブログで私こともだしてくれます。

そして

奥さんのブログがなんともほのぼの。。

 

がんばっているんだな。。って

 

私のカレンダーも1000枚配ってくれます。

ありがとうね

 

 

先生とはよくスキーに行きました。

それがすごいうまいのです。

先生はどこかのスキー場で住み込みでしていたので

スポーツ万能で

ほんとうにすごいです。

 

 

わたしは絵を一つずつ伸ばして

それで

届けます。。

 

20枚

 

 

 

 

わたしのところも作ってくれています。

でも

 

もう開業15年

すごいね。

それで絵もサインも古いです。。

 

 

それで

 

今日はテーブルの上に実は小さな花瓶もう備え付け

 

見えますか?

 

 

釘は乾いてしたと接続のために開けておいたのですが、

 

いままで見に来た10人みんなこれは何?って

 

わからないものですね。

 

入れておかないと

足がつかないものね。。

 

 

きょうもがんばる筑井孝子でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿