筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

HP更新しました

2022-01-13 15:03:00 | 担当わかこ

きょうはわかこです。

コロナがまた大変です。

それで、

 

大人の教室は今月(1月)休みになりました。

2月もコロナの状況でどうなるか分かりませんが、また連絡します。

 

それから

今せっかく全部一時間書いたぶろぐを全部

消してしまいました。

すごいショックです。

 

カテゴリーをわたしのをつくろうをして

それで増えないので

前のをけしてとおもっていたら

みんな消してしましました。

 

大人の教室はお休みですが、私は先生の色々なお仕事をお手伝いに来ています。

今日は、金城(新潟)の老人ホームに飾る天井画に鑢をかけます

 

 

そして、各教室の春の展覧会が決まりました。

 

=========================

磯部教室(小島先生)

3/17(木)~21(月)AM10:00~PM4:30
※ただし20(日)は休み、21(月)は午後4時まで

旧碓氷郡役所にて

============================

==========================

前橋教室(真塩先生)

===============================

沼田教室(小林先生)

沼田
3月25日〜27日
10:00〜16:00
場所はgallery Monaca

=====================================

 

HPの更新もしました、

みてくださいね

 

以上 短めにお知らせしました。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿