筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

金城幼稚園

2024-05-30 16:34:31 | 大人の教室

わたしが学校の先生をしている時の同僚が新潟の塩沢に嫁ぎました

でも

去年春脳梗塞でなくなりました

 

しばらく声がかからなかったのですが

5年ぶりにまた行くことになりました。

 

その時の作品です

ほんとうにきれいにすばらしくなっていました

 

 

園歌もみんなでかきました。

 

 

お昼はおそばをごちそうしてもらいました。

おいしかった

 

 

年少は

変なメガネの人

 

 

スポンジにタオルをまいて

すごい簡単にぬれました

 

 

 

年中はキリンの身長系

 

 

一度に線を引き

 

描いていってあげました

 

 

こんな感じ

 

そして

年長は

 

大きな絵

 

どうなったかな。

 

 

園の中にはわたしの絵も展示うれしいですね

 

私の姪も学校を作っているのですが

 

今回 でりじぇいにでていましたので

あ。。

後ろ私の絵

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿