筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

親玉商店

2021-03-13 21:04:06 | 親玉商店

今日はほんとうは書かない日なのですが。

 

緊急告知。。

なんてね。

 

===============

 

oyadama_ekimae
明日3/14(日)10時〜16時頃まで(途中休憩挟みます)
筑井孝子先生がいらっしゃいます✨✨
その場で好きなものを描いて下さいます❣️(3000円)
(*⁰▿⁰*)✨✨
この素敵な機会にぜひお越しください🌈✨

==========

 

明日伊勢崎駅前のお饅頭屋さんで絵を描きます

 

 

 

なんでも描きますよ。

大きさはインチ額 20×25くらいかな。

葉書4枚分の額の大きさです。

かわいい自画像??でも

風景でも

なんでも言ってね

デパートではできないです。。

そのほか本も半額ですよ。。

 

すごいおとくですよ。

 

きょうはサーカス行って来ました。

 

藝術かもそれにぱふぉまーも大変だね。

がんばっていました。

それで

写真かってきました。

 

まだこないけど。

 

がんばります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿