筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

やすみの日

2021-01-24 00:32:00 | 筑井先生のこと 休日 ご主人 ソレイユ 親玉商店 らかん亭

この絵

素敵💕

まだ未完成ですが

先生の描くレディ

みなすごく色っぽいんです


先生は引きこもりって

自分で言っています。

ほとんど家でを描いています。


今はコロナだからですが

休日は先生のお仕事を

ご主人が手伝います。


なので…

先生はその分

ご主人に愛情いっぱい💕の

ごはんです。

先生のポリシーで

たくさんの種類の食材を。。

って👌✨


朝ごはん。。

もらったものが多いのですが、

って

言っています。


お昼もこんな感じ。。


お昼からお出かけです。🚗👫

大好きなパン屋さんのお店を

目立つように。。って

のぼり旗を作って飾ります。

いい感じ


場所は前橋の桐生よりのところです。

これで目立ちますね。。


パンの下準備も見せてもらったそうです。


そこのパンをもって

そこからお饅頭屋さんに

このあいだ

「風呂敷」の原画を収めてきました。


お饅頭はもうすごい老舗です。

伊勢崎の駅前の「親玉商店」です。


その饅頭を持って

らかん亭

安中に!


先生の結婚記念日はいつも行ってるんですって♪

おめでとうございます❗

いつもいつまでも仲良しで💕

😃🍒😃

このお店の駐車場のラインアートが外の仕事のはじめだそうです。✌️🤩✨


かわいい😍

前菜と


大好きな牛ほほ肉のワイン煮。。。

これが

一番のおすすめですって👌❗


お祝いにおいしいシャーベット

🥄

マスター👨‍🍳

このつるつるさすがです。


先生の休みはみなさんへの顔出しなんですね。。

(*^^*)


お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿