筑井孝子が描く聖書の世界

筑井孝子が2020年に聖書の本のはじめたので
その1ページずつの紹介です

押し花。。前橋

2020-05-01 18:03:34 | 前橋

まだまだ

長くなるね。。

ころな

 

どうなるのか。。って

いつも不安。。

あ、、、

 

 

きょうは

「おしばな」もらいました。

 

ななちゃん。二回目。。

 

後ろがななちゃん

 

それで

ダンスもうまいだよ。

先生もモデルになってくれたこともあったよ

 

 

そうだね

 

カードにしたって

 

こんな時

おじいちゃんやおばあちゃんが遠い人。。。

 

送ってあげたらどうかな?

そうそう

 

真塩先生からのメッセージ

 

=====================

お世話になります🐱真塩です☺️
皆さん大変の中元気にしていますか??
私はコツコツ絵を描いてます(^^)

5月6日までの休講と予定していましたが、残念な事に5月末まで学校も休校との事なので、シャロームも合わせてお休みとさせていただきます(T_T)
今年度のテーマは「テキスタイル」です。4月の授業の時にする予定だった、塗り絵をみんなに送りますね🎵少しでもおうち時間を工夫して楽しんでもらえたら嬉しいです✨色々な資料も入れておくので参考にしてね♪できた作品は写メして送ってね(^^)
☆なかなか落ち着かず会えない日々が続きますが、みんなが作った作品をお知らせしてくれると近くにいるのが感じられるので是非ちょうだいね(^^)
早く思いきり友達と遊びたいと思うけど、頑張って乗りきろうね!💪
またよろしくお願いします🙇

               シャローム造形教室 真塩喬子

======================

 

よし

 

がんばる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿