筑井孝子が描く聖書の世界

筑井孝子が2020年に聖書の本のはじめたので
その1ページずつの紹介です

親子deシャローム😀。。。いそべ

2020-05-01 10:51:02 | いそべ

親子deシャローム😀

 

えええええええええええええ

 

小島先生からです

=================

コラボの作品が来ました。磯部校3年生、ほのかちゃんと左の絵はママです。

妹さんと三人でテラスでお絵かきをしました。(写真は妹さん)

ほのちゃんの絵は「晴天」
ママの絵は「曇りの空の下で」と、ほのちゃんが題名をつけたそうです。

ママからは自分の絵について
「茎の描き方とか花の感じとか意外と自分がやってみると、面白いですが難しいです(笑)」とコメントがありました。

 

======================

絵の具いいな。。。

 

 

あれ。。

そとで乾かしたのかな?

 

ママよく見たね。。

 

ちょっと物のみるところを教えるね。。

そうすると

すごい良くなるから。

 

 

 

うまいよね。。

 

それで

ちょっとコツだよ。。

 

ここって所に

 

葉っぱを描くといいよ

ちいさいけどあるからね。

 

 

これも同じキク科

 

ほらあるだろう??

 

 

で。。

 

これが先生の絵

でも本当に上手な絵

ありがとうね

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿