筑井孝子が描く聖書の世界

筑井孝子が2020年に聖書の本のはじめたので
その1ページずつの紹介です

12月12日に来ます 第二版 

2022-12-07 09:23:54 | せんせい

第五巻までできた本で第6巻に行くのですが

 

ちょとその前に一巻が完売(あげたのが多いのですが)

そして長野で展覧会で福音のために1000部あげようとおもっています。

 

それで

その前に12月31日までに申し込んだ方に

8800円➡4400円と送料(1000円)でしたが

なんと

 

3300円+イタリア絵日記(1000円)+カレンダー二種(1000円)

本当の総額10800円のところ 3300円です

 

今更新中なので

明日また発表します。

 

発送は14日以降になります

 

 

高原剛一郎先生のおすすめで

こんなお手紙いただきました。

=============

筑井孝子さま。


着実にシリーズが仕上がっていくことを私も楽しみにしています。
このシリーズは、神様の働きに関わる画集です。
福音の前進のための尊い働きですね。
お父様の遺言がそのまま実行され、そして何よりも、神様の御心の働きです。

当然のことながら、サタンは大反発し、怒り狂い、様々な攻撃を仕掛けて心をしないさせようとするのでしょう。
税務署の方からの指摘も、その一つだと考えます。
悪魔はそのように恐れるような働きをしているわけですから、それだけイエスキリストの守りもへみちみちあふれます。

マッチ売りの少女
もこれでバッチリです。

新約聖書の原稿書きの件も低受けます。

全7巻シリーズ、完成に向けて右にも左にもそれずに突き進んでください!
心から応援しています!

高原剛一郎

=============

内容はこんな感じの本になっています

 

 

このイタリアの本もつけますよ

 

 

 

父が絶賛してくれた一枚

 

 

父は病弱でイエス様は奇跡を起こすこの話がすきでした

 

 

父も母も牧師の資格を取り

毎日真っ黒になるまで聖書を読んでいました。

 

 

わたしの好きな作品

 

こちらもです

 

 

そして

弟の子供(東京大学法学部4年)加藤友樹も参加してくれています

 

明日配信の完了できるとおもいます。

 

そして

1~5巻のセットはこちらです

===============

ここは広告です

=============

久しぶりです

高原先生がわたしの事を紹介してくれてから

たくさんの申し込みがありました 感激です

筑井孝子が描く聖書の世界 1〜5巻 5冊セット :202209144:筑井孝子応援団ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング

ここで買う事ができますよ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿