筑井孝子が描く聖書の世界

筑井孝子が2020年に聖書の本のはじめたので
その1ページずつの紹介です

がんばりました。

2022-11-30 17:38:34 | せんせい

きょうは 新聖書の本の入稿できました。

 

====================

ここは広告です

=============

久しぶりです

高原先生がわたしの事を紹介してくれてから

たくさんの申し込みがありました 感激です

筑井孝子が描く聖書の世界 1〜5巻 5冊セット :202209144:筑井孝子応援団ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング

ここで買う事ができますよ

 

 

 

一巻の10冊の申し込みが大変おおくてびっくりしていますが、

先生の書いてくれたコラムの入って本が 12月にできる予定ですよ

================

一巻??っていうか

はじめてつくったものを

全部上げつくしたので

がんばって今日入稿しました

 

なかなか進まないし

なんと

前のものでないので

作り始めてしまって

ほんとうにお世話になってる方にめいわくかけました。

 

 

今回は高原剛一郎さんも投稿おねがいしました

 

今回のは

父が亡くなる前に書いたものです

そして

東京大学法学部の弟の子

加藤友樹とわたしです

 

 

こんな感じで

聖書の事をまとめたものが

高原剛一郎先生ので

まとめています

 

出来るのは今から10日後かもしれないです。

 

7月の野沢の展覧会で1000名にプレゼントの予定です

 

いろんなことがあり

苦しい毎日ですが

一歩一歩すすんでいきたいです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿