筑井孝子が描く聖書の世界

筑井孝子が2020年に聖書の本のはじめたので
その1ページずつの紹介です

自宅の庭の紹介です

2022-10-08 12:33:22 | 筑井先生

高原先生がわたしの事を紹介してくれてから

3日たくさんの申し込みがありました

かんげきです

筑井孝子が描く聖書の世界 1〜5巻 5冊セット :202209144:筑井孝子応援団ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング

ここで買う事ができますよ

 

さて

 

高原先生の話にでてきた

わたしの家です

 

我が家は

一巻(まだ名前がなかったので)

父と描いたものですが

その父の家と

その隣にわたしに家があります

 

 

二年に一回すべて書き換えています

ビエンナーレと言って

書き換えるのですが

 

 

今回はコロナで「お茶」ができなくなり

作家の人からかった木の人形を

お茶の会に呼んだってことがせっていです

それで

アリスのティーパーティーを表現してみたかんじで

 

 

これがテーブルです

母の残っていた食器

私が壊した食器

そして

ここでは見えないのですが

下の木ももらってきたのものです、、

 

また次回報告しますね。

 

 

これが道です

 

実は「道路の線」なんですよ。

それを切って焼き付けて

夜になると光るんですよ。

 

きょうはここまで

是非本をよんでみてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿