筑井孝子が描く聖書の世界

筑井孝子が2020年に聖書の本のはじめたので
その1ページずつの紹介です

母の事 筑井孝子が描く聖書の世界1

2022-05-02 09:36:51 | 聖書の世界1

きょうも「筑井孝子が描く聖書の世界1」の中の話です。

 

わたしは「応援団」とういうのをしていています

 

私のファンに案内を送るのですが。

なんと5000人の住所の登録があり

それも達筆な人が多く

たくさんの戻ってくるのがあるのです

 

それで

 

サザンのファンのわたしは

サザン応援団というのを真似して「新聞」を作りました

筑井孝子 応援団 更新及び新規  毎年カレンダー届きます。 :2019karennda:筑井孝子応援団ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング

一年に3回から5回お手紙とできた本を送っています

 

その中に母が病気(脳梗塞)になった時

わたしは母の歴史を書きました。

ちいさな私の歴史です

 

 

だれの人生でも

ほんとうにいろんなことがあります。

そして

父の事を書き始めました。

 

それは

 

第二巻になっていますので

また報告します。

 

母はミスコンテストなんかにもでる美人でした

そして

 

父はきれいな母が好きで

わたしの父になったかと思っていました。

 

母が亡くなり

父ががん告知をうけたとき

 

わたしは聞きました。

「おとうさん、お母さんと不倫だったの?」と

父はすごいびっくりしたのか

 

少し跳ねた気がしました

 

「小学校3年の孝子をみて

この子の人生はどうなるのだろと思って

それでお母さんと結婚しようと思ったんだよ」って

 

わたしはびっくりしました。

 

小学校3年で四郎(父)を亡くし

そのままだったら

どうなっていたんだろう

 

父の事は第二巻なのでまってくださいね

 

 

筑井孝子が描く聖書の世界1は

こちらから購入できます

筑井孝子が描く聖書の世界 :20206271:筑井孝子応援団ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

GWはカレンダーの通りお休みです。

このブログは土日はお休みです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿