ShallowReef Blog(楽しさ発信&海情報)

横須賀-津久井浜-三浦のコンディション、ウインドサーフィン&レジャー情報、その日の出来事などなどをお伝えします!

ウインドサーフィン初心者スクール卒、初めてのレース頑張りました!津久井浜-三浦海岸

2016-09-11 | 日記
この夏、初めてウインドサーフィンを始めた人、

シャロウリーフスクールを卒業して初めてのウインドサーフィンのレース!

だいたい皆さん「まだそんなレースなんて無理だから。。。」っておっしゃるんですが

今年はスクール生さん、頑張って参加してくださいました

ウインドサーフィンの運動会のような雰囲気で始まり、最後はだんだんとガチな体育祭的なビギナーレース

マークを回って帰ってくることが結構難しい、どんどん下ってしまうなど、これからの練習課題ができて

とてもいい経験ができたのではないでしょうか?

風もビギナーさんにはちょっと強かったかな、レスキューも経験してみたり

 

 

ボートで海上配置のブラボー君が乗って帰ってきてくれました。(大石さん、ブラボー君ありがとうございます
 


 津久井浜ウインドサーフィンスクール生の初心者レース  



ラスト表彰式とBBQへ続く。。。




最新の画像もっと見る