ShallowReef Blog(楽しさ発信&海情報)

横須賀-津久井浜-三浦のコンディション、ウインドサーフィン&レジャー情報、その日の出来事などなどをお伝えします!

ピザーラ クア・アイナ カップ2015 Vol.1 津久井浜-三浦海岸

2015-11-21 | 日記
いつもシャロウリーフのブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます!


2015/11/21(土) ピザーラ クア・アイナカップ2015

今大会で15回目(15年だぁ!)
毎年、200名以上のエントリーを誇るウインドサーフィンの大会です!
スクール生、スラロームビギナーからエキスパートクラスまで
幅広いウインドサーフィン愛好家のための2日にわたる大イベント

  晴天に恵まれた第一日目

  北東の風、微風に始まりましたが。。。
 
  ピザーラ号と大忙しのスタッフさん!いつも美味しいピザをありがとうございます!

  
もう少し吹いてくれると良かったのになぁ
明日に期待です!

  

マーク取りは面白い!混戦です

スラロームのビギナークラス、スクールセイルクラスのレースでは小学生?中学生?期待の若手たち!
楽しみですね

  ごめんねフラッグもろ被り。。。



そして、こちらはスクール生???
い~え、レジェンドクラスです! ウインドサーフィンを日本に広めようと、日夜、活躍してきた伝説の人たち
今日は三角セイルで闘いました
ほぼ、パンピング合戦
 
  

  個人的にはマキノさん&ニイジマさんの闘いが面白かったです!

 負けず嫌いですねぇ


それでは明日の風に期待して!

スラロームA、Bクラス、エキスパートクラス楽しみです

 

オーディエンスの皆様は温かくしてお出かけ下さいね!


*今日の ひとコマ*

  大海に臨んでフラフープしてるの、だあれ?


  トンビがピザを狙ってるよ!


  

最新の画像もっと見る