ShallowReef Blog(楽しさ発信&海情報)

横須賀-津久井浜-三浦のコンディション、ウインドサーフィン&レジャー情報、その日の出来事などなどをお伝えします!

2015/9/23(水) 秋分の日♪ 連休最終日 (津久井浜-三浦海岸)

2015-09-26 | 日記
いつもシャロウリーフのブログにご訪問いただきまして、
ありがとうございます!

2015/9/23(水)

秋分の日

二十四節気の暦。

昼、夜の長さがほぼ等しくになり、

日の出は真東になって、日の入りは真西になります。

秋の夜長、月を見ながらのお酒もいいですね

今年の「中秋の名月」は 9月27日

一年で最も月がきれいな時期がきます。

そして、ひときわ明るい大きな満月を観られる「スーパームーン」9月28日ですよ~! 晴れるといいなぁ


さて、連休最終日津久井浜-三浦海岸
 湖のようです

シャロウリーフのメンバーさん、さすがに飲み疲れ?(乗り疲れではない!)

シルバーウイーク、風、吹かなかったなぁ。。。
吹けばプラチナウイークになったのに

 K野さん、今日も漕ぎますよ~♪

 「何もしないのは、もったいない!」漕いでこいで~♪

今日はU田さん、ご夫婦も来られました

ウインドサーフィンを少しされてから(風が足りなくなっちゃって。。。

やっぱり「せっかく海に来たんだから♪ SUP、初挑戦です!」

 まずは旦那様から♪
 ゆったりと大きく漕ぎます
 沖の杭をマークにして

ウインドサーフィンはリフレッシュ効果
SUPはリラックス効果があると思います。
もちろんコンディションにもよりますが、
ゆっくり周りを見渡しながら、立ちこぎOK、カヤックのように漕ぐもよし

ご夫婦でマリンスポーツ、いいですね
 
 Fえさん、ゆるうりと
 波がなくて漕ぎやすそう

楽しんでいただけて良かったです!


また来てくださいね~






最新の画像もっと見る