ShallowReef Blog(楽しさ発信&海情報)

横須賀-津久井浜-三浦のコンディション、ウインドサーフィン&レジャー情報、その日の出来事などなどをお伝えします!

ちょこっとだけ動画撮ってみました!津久井浜でウインドサーフィン

2016-11-03 | 日記
いつもシャロウリーフ ウインドサーフィンブログをご覧いただきまして
ありがとうございます!


11月3日(木)文化の日ですね

今日の津久井浜は、朝いち8:30くらいから10:30くらいまで
北東でセイルサイズ8.6で楽しめたようです



そして陽射しのある本日は、皆さん、のんびり道具のメンテナンス

ジョイントベースのウレタン交換を頑張ってやっていました


 
こちらは10月30日
 
 試乗会の一コマ、いいね!NEW SAIL&BOARD

 
 悠馬君に触発されて技を練習

さて、今日はyoutubeにアップしたばかりの動画を貼ってみました

J-100 悠馬くん


津久井浜2016-10-30ウインドサーフィン



なんと、たくさん撮ったはずなのに。。。

手振れとピンボケでちょっとしか使えませんでした

ごめんなさい

今週末はどんなかなぁ?いい風が吹きますように

日中は暖かいですが朝晩は冷え込みますので気をつけてお過ごしください

最新の画像もっと見る