ShallowReef Blog(楽しさ発信&海情報)

横須賀-津久井浜-三浦のコンディション、ウインドサーフィン&レジャー情報、その日の出来事などなどをお伝えします!

2月4日立春を迎え、ハイビスカスが咲きました!津久井浜も春だね

2017-02-05 | 日記
いつもシャロウリーフ ウインドサーフィンブログをご覧いただきまして
ありがとうございます!

  

メンバーさんのSIMさんにいただいたハイビスカスが越冬して
しかもこの季節(立春)に「つぼみ」が。。。

 

 2017年2月4日(土)の津久井浜 北東の風 セイルサイズ7.8~ 
 
陽射しも暖かく、期待以上に長持ちした北風

午前中だけでももってくれればラッキーな感じでしたが、お昼過ぎまでセイリング

ウインドサーフィンの画像がなくてごめんなさい


 2月5日(日)は残念ながら午前中、午後ともに風弱く

三浦スラロームシリーズ第一戦が開催されたのですが、ノービスクラスとセミオープンクラスのみだったようです。

第二世代、若手の選手がたくさんエントリーされていたようで、今後も楽しみなウインドサーフィンの大会です

第二戦~、楽しみですね



 そして、昨日「つぼみ」だったハイビスカスが今日「開花」しました

 

 

 12cm位の真っ赤な大輪!

一気に気分は「夏」みたい?

 



 

最新の画像もっと見る