ShallowReef Blog(楽しさ発信&海情報)

横須賀-津久井浜-三浦のコンディション、ウインドサーフィン&レジャー情報、その日の出来事などなどをお伝えします!

2015/9/30(水) 久しぶりに吹きました! 津久井浜-三浦海岸

2015-09-30 | 日記
いつもシャロウリーフのブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます!

Shallow Reef WindsurfのFacebookページも、よろしくお願いします♪
(本日の動画もアップしました)


2015/9/30(水) 津久井浜-三浦海岸
今日も津久井浜は いいお天気


空気がカラッとしていて気持ちいいです

 

午前中は北-北東の風、セイルサイズ5.5~6.5くらい
 

今朝一番に海に来たのは、Mキちゃんです

最初ちょっと風が足りない感じ。。。

でもちゃんとセイルくるくる回してのフリースタイル練習をしていました

 
 
 

平日組の人たちが ぼちぼち やってきたころには風も上がってきて

早々にセッティング!すばやく、ちゃっちゃと乗らないと=333

貴重な風が落ちちゃう

Kめさん、いちくん、青いセイルはMちさん。
おっ!、S貝さんもやってきました♪
 
 
 

Mキちゃん、女の子ですがウインド歴も長くて、乗り方もパワフルです!
 男性にも負けていませんねぇ!

 

お昼頃、いったん風が落ちてしまって
遅めに来た人には足りなくなっちゃいました


おやっ?
いつの間にか店長さんも。。。乗ってたんですね
 
 頑張れ!NEILPRYDE 6.2

でも午後3時近くになって、東南東で8m/s また吹いてきました。

今日乗れた人も、乗れなかった人も、次の風のために筋トレがんばりましょう(笑)

最新の画像もっと見る