ShallowReef Blog(楽しさ発信&海情報)

横須賀-津久井浜-三浦のコンディション、ウインドサーフィン&レジャー情報、その日の出来事などなどをお伝えします!

シャロウリーフカップ2015 ありがとうございました♪ 津久井浜-三浦海岸

2015-10-14 | イベント
いつもシャロウリーフのブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます!


2015/10/10(土)、ここ津久井浜でシャロウリーフカップが開催されました

 
 
 
 


2015年今大会の参加者数40名という、たくさんのエントリーをいただきました。

またご協力、ご協賛いただきましたメーカー各社の皆様のおかげで
今年も無事に大会を終えることができ感謝の気持ちでいっぱいです!

みなさま、本当にありがとうございました
シャロウリーフメンバーのMakiちゃん、ブラボーくんが約300枚近い画像を撮ってくれました♪  

今、一所懸命画像をピックアップしてレポートの準備をしていますので

もう少し待っていてくださいね


最新の画像もっと見る