ShallowReef Blog(楽しさ発信&海情報)

横須賀-津久井浜-三浦のコンディション、ウインドサーフィン&レジャー情報、その日の出来事などなどをお伝えします!

2016/6/30(木) SEVERNE SAIL 2017 新着情報! ウインドサーフィン 津久井浜-三浦海岸 

2016-06-30 | 日記
いつもシャロウリーフのブログをご覧いただきまして
ありがとうございます!

関東地方、梅雨入り発表からそろそろ一か月。

ここ津久井浜-三浦海岸は曇りの日は多かったものの、

日中は陽射しがあって梅雨のジメジメ感が少なかったように思います。

今年はラニーニャの影響で記録的な猛暑が予想されています。

まずは、夏バテ前の「梅雨だる」にも気をつけて元気に夏を迎えましょう


さて、先週の2016/06/25(土)は久しぶりの南西が吹きました


2017年モデルSEVERNE BLADE 4.5を賀来ちゃんがセッティング

 

 

ライダーの賀来ちゃんの第一声は「軽っ!(かるっ!)」って

すごく扱いやすそうです

カラーは今までのセバーンセイルのシャープなオレンジレッドとは違った、

マゼンタXオレンジのバイカラーで男性にはもちろんのこと、

女性が使うWAVEセイルとしても人気がでそうです


 

午後から店長も試乗!

 

午前中WAVEを楽しんできたので、賀来ちゃんはOVERDRIVEに張り替えて

 

Kensuke、お父さんに乗り方がそっくりになってきましたね


そろそろ2017年モデルの情報もいろいろ入ってきそうです!

またお知らせしますので楽しみにしてください















最新の画像もっと見る