ShallowReef Blog(楽しさ発信&海情報)

横須賀-津久井浜-三浦のコンディション、ウインドサーフィン&レジャー情報、その日の出来事などなどをお伝えします!

ウインドサーフィン&SUPドッグ!? 津久井浜-三浦海岸

2016-09-27 | 日記
ここ津久井浜も、昨日は16日ぶりの真夏日

今日も暑かったです

そして、なかなか吹かないのでネタもなし


何か話題がないかなぁ。。。

そうだ、カリフォルニアのハンティントンビーチで「波乗り犬」の大会のニュース。

今年で8回目を迎えた「サーフシティー サーフドッグ」というイベントで、

大型犬から小型犬、上手くバランスを取って波乗りしている動画を見て


シャロウリーフの看板犬もウインドしてる画像があったなぁ?っと。


ありました、ありました

 

 

 

みんな海が大好きでした


そうそう、FANATIC&NORTHSAILの試乗会で、SUPが日本で流行り始めたころの「インフレータブルSUPに乗っている犬」ブログもありました

何だか懐かしいです!


 
 YOちゃんと、「あっちむいてほいっ!」中

 

吹かないときは、みんなと一緒におしゃべりするのも良いよね

「まだ12歳だからお酒は飲めないけどU^^U」

「20歳になるまで待ってね」 byふじこ










 

最新の画像もっと見る