ShallowReef Blog(楽しさ発信&海情報)

横須賀-津久井浜-三浦のコンディション、ウインドサーフィン&レジャー情報、その日の出来事などなどをお伝えします!

まさに、MAGIC RIDE!【津久井浜-三浦でウインドサーフィン】

2018-04-17 | 日記
いつもシャロウリーフのウインドサーフィンブログをご覧いただきまして
ありがとうございます!


月曜からは北寄りの風が吹いていて、少しひんやりとした空気の津久井浜


青い空に【こいのぼり】が風になびいている様子をみると、なんだか元気が出ますね

 


でも今日は雲が多め、夜には雨になるようで

明日のお昼頃までは残りそうですね




さて、このボード2018年モデル 【JP MAGIC RIDE 112】 Free move

 


サイズ240 x 72 ヴォリューム112   【PRO Edition】

 


乗れる風域が広く、ジャイブもしやすく乗りやすい!

「どんな風域で、どんな風な乗りやすさか?」は。。。書ききれない


まさに【マジック ライド】です


ブルーグレーにレッドの、とてもシンプルで飽きのこないカラー


いいですね

たくさん乗ってください



***出艇する際は道具のチェック【ジョイント、マスト、ブーム】を習慣としましょう!***

暖かくなった今の季節、久しぶりにウインドサーフィンの方、半年以上乗ってない方なども海に出る前にチェックしてね!


FLY!ANA ウインドサーフィン ワールドカップ 横須賀大会FLY!ANA Windsurfing World CUP Yokosuka JAPAN

  応援してください





最新の画像もっと見る