ShallowReef Blog(楽しさ発信&海情報)

横須賀-津久井浜-三浦のコンディション、ウインドサーフィン&レジャー情報、その日の出来事などなどをお伝えします!

第17回シャロウリーフカップ 2015-10-10(土)Repo2

2015-10-16 | イベント
いつもシャロウリーフのブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます。

2015年10月10日(土) 津久井浜-三浦海岸


 
  午前中、展示会、SUPの試乗などでワイワイと楽しく風待ち♪(笑)
  
  
 


午後1:00過ぎ、SUPのファンレースを開始

  
  

まずは、
男子 7人で1ヒートを4ヒートつくり、各4人UP
  
  

 女子 4人で1ヒートを2ヒートつくり、各2人UP
 
  
  
  
 

勝ち上がりでセミファイナル、ファイナルへと進みます!

男子セミファイナル1ヒート(大滝、対馬、鎌田、梶谷、富安、塚本、川上、津司)
男子セミファイナル2ヒート(大滝パパ、倉持、けんすけ、町田、岩村、金子、平井、西塚)

女子ファイナルヒート(余田、原、長、真弓)

総合ファイナルヒート(大滝、対馬、倉持、大滝パパ、町田、余田、原)

さあ!男子優勝&女子優勝は だれ?!(表彰式でね♪)
 
  

最近、SUPを始めた人、かなりSUPをやっている人、この混戦が毎回観ていてとっても楽しい!


このSUPイベントのMCを担当してくださったのは「オサムさん」です。

  
  10ヒート立て続けのパフォーマンスありがとうございました。


そして、午後3:00頃、ん?ちょっと風が。。。?

ウインドファンレース、1レースだけでもできればと、
慌ててセッティングして、なんとか海にでてもらったものの。。。

  
  
  

 残念!

 南西2m/sから北西にふれ、あえなくレースは終了となりました。

今回もトータルMC脇元さんの軽快なトークを楽しみにしていたのに。

  

さて、表彰式&お楽しみBBQ(夜の部)へ突入です!

 

最新の画像もっと見る