上海 テニス サークル 上海あひる会

上海 テニス サークル。。。一番長い歴史を誇るテニスサークル、上海あひる会。
上海でテニスしたい方、是非ご覧下さい。

大森さん 送別会

2017-06-13 | 公開

 

いやはや、また一人帰任者が出てしまいましたね!

なんだかんだで1月から毎月、帰任者が出ています(>_<)

海外赴任者の宿命とはいつも思いつつ

やはり寂しいですね。。。。。

いつの日か私にもその日が。。。。。。。

と、暗い話になる前に送別会の写真をUPしま~す。

みんな寂し気~? 楽し気~? どっちだろう(/o\)

そして、最近はやりの食事処と食事風景(^^♪

食レポ!食レポ!

最後にもう一枚、別の日の送別会!

上海連休につき、三回の送別会実施! 最後は自腹で(´∀`*)ウフフ

皆様の御協力、感謝で御座います。

大森さん

上海赴任生活、お疲れ様でした。 日本でも元気いっぱいテニスを続けて下さいね。

またの来海お待ちしておりますよ! 

今回、御一緒できませんでしたので次回来海時は、ぜひぜひ食事を・・・・(自腹で(ΦωΦ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【あひる会連絡】 2017年05... | トップ | 【あひる会連絡】 2017年06... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿