上海 テニス サークル 上海あひる会

上海 テニス サークル。。。一番長い歴史を誇るテニスサークル、上海あひる会。
上海でテニスしたい方、是非ご覧下さい。

あひる会創立25周年記念行事開催について

2011-11-07 | 公開
あひる会各位

毎日20度前後のよい気候の上海です。
今年は例年よりも少し寒くなるのが遅いような気がします。
あと何週間かはこの天気が続いてほしいものです。


さて、本日はあひる会にとって大変うれしいニュースがあります。
先日の商工クラブの大会の時に以前のあひる会会長大浦さんが上海に来られたことはご存知だと思います。
その時に大浦さんから来年2012年にあひる会は記念すべき創立25周年を迎えるとのお話を聞かせていただきました。
そう言えばあひる会は1987年の創立と聞いていましたので、2012-1987=25ですね。(笑)

つきましては来年に上海あひる会現役組とOB組総勢で25周年記念行事を上海で開催したいと思っています。
来年のことですので、まだかなり先になりますが、今回は日本またはその他海外地区からたくさんのあひる会OBの方々の来上海も予定していますので、ご多忙の皆様に早めにスケジュール調整をしていただきたいと思い連絡させていただきました。

詳しい内容については、今後詰めて行きますが、現時点では下記のようなスケジュール及び内容で考えています。


開催時期:2012年10月中旬の週末(上海マスターズ大会開催期間に合わせる)
開催場所:上海
25周年記念行事草案
現役、OB交流テニス大会(康東コート)
同じく交流パーティ(上海市内日系ホテル)
25周年記念誌作成
マスターズ大会観戦ツアー

まずはあひる会創立25周年記念行事開催について、是非皆様にご賛同いただきたいと思います。
当面の幹事は日本OB代表(大浦さん)、上海現役代表(岡本)でやらせていただきます。
行事開催について皆様から色々とご意見をいただき、素晴らしい記念行事にしたいと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月度練習スケジュールの... | トップ | 12月度練習スケジュールの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿