上海 テニス サークル 上海あひる会

上海 テニス サークル。。。一番長い歴史を誇るテニスサークル、上海あひる会。
上海でテニスしたい方、是非ご覧下さい。

2018年12月15日 紅白戦🎾忘年会🎅

2018-12-22 | 公開

本日のブログは、

2018年 12月15日、

紅白戦🎾忘年会🎅

です。


【上海テニスサークル】

≪あひる会のご紹介≫

あひる会は2018年に、

31周年を迎えました!

上海老舗のテニスサークルです。

テニス向上を目指した練習会です。

お気軽に体験参加ください(^^♪

メールアドレス: shahirukai@yahoo.co.jp

 

【参加資格】

初中級以上でラリー・試合の出来る方、

会の品格を損なうことのない方(^.^)。

学生さんも大歓迎!(学割あり)

 

【乾元テニスコート】

地址:徐汇区龙腾大道2599号

  (近丰谷路×龙腾大道)

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/86/3b381938fca020659e8b9c09752632ea.jpg

最寄駅:地下鉄11号線 云锦路 徒歩10分

URL案内図をご確認ください。

TAXI:丰谷路×龙腾大道

練習後、更衣室・シャワー活用可能。

御風呂セットをお持ちください。

(あひる会の特権で無料♪※通常有料)

 

【練習内容】

(土曜日12:00~16:00・4時間2面)

 前半は、基礎練習。

 後半は、試合練習。

(日曜日・11:00~14:00・3時間 1面)

 前半は、球出し練習を中心とした

 基礎練習メニュー、

 後半、試合練習。

 

2018年、今年最後のイベントが

やってきましタァ〜 (´∀`)

今年最後のイベントは、

紅白戦🎾によるガチ試合💪

勝利チームには、ご褒美が🌈

さぁ〜試合の開始です🎾

始めの写真は、川神キャプテンと

若林さんです(^O^☆♪

ガチっ💧の写真です。

そう❗️ガチ試合なのです❗️❗️

佳織さん、ご参加✈️感謝です。

佳織さん、紅白戦に集中モード🔥

ペアは伊藤会長、

バックハンド・リターン💨

対するガチ試合のペアは、

今年、猫😽(福君)を飼い始めた

土田さん、必死のレシーブ🔥

川神キャプテンのペアで

勝利を狙います✨

あひる会の仲良しペア💖

くりちゃんと、やにちゃんの

ハイタッチ🤚の瞬間♫

やにちゃん、今年は平日練習🎾で

テニスのLevel UP🌟

あひる会メンバーは刺激を受けて、

テニスの練習に取り組んできました。

来年もっと意識を高めた練習で

上を目指しましょう💪

馬さんと森山さんのペア試合です。

馬さん、新ユニフォーム

似合っています (^_-)

森山さんの気合いが入った

強烈サービス🎾は、

誰にも止められなぁ〜ぃ❗️

新メンバーの petaさんと、

今年、痩せてテニス🎾プレーが、

キレッキレ💫の経さんです。

ラストポイント⏰まで、

諦めない気待ちで戦います🔥

キタァ〜 (*≧∀≦*)

今年、トップ・コンソレ三位の

ガチペア🎾の登場👏

内藤センセーと、くりちゃん💓

内藤センセーの『俺に任せろッ❗️』

カッコイィぃ☆彡

紅白戦🎾皆さん真剣です。 

笠谷さんと、伊藤会長の試合です。

粘って粘って粘ったプレーで

ポイントをGET🌈

ハイタッチ👏で流れを作ります💪

小板橋キャプテンと、

熱きハート❤️越川さんのペア。

ハイタッチの瞬間(^^)v

越川さん、来年はクラブ対抗戦で

活躍をご期待しております✨

今年初メンバーのRichardさんと、

クラブ対抗戦で大活躍の

日浦さんの試合風景です🎾

Richardさんの優しくて明るい🌈

気持ちは、あひる会のサークルを

盛り上げてくれます ^_−☆

こちらの試合では、

今年、あひる会で真剣🔥に

テニス練習に参加をしている

胡さんと、土田さんの

レディース💞ペアです。

胡さん、来年はビギナークラスで

入賞を狙っています💪

今回の紅白戦🎾

伊藤会長、ありがとうございます。

ペアの組み合わせを考えるのは、

大変ですっ💦

本当に感謝です。

土田さんスマイル😊

忘年会の写真で、土田さんの

◯◯写真がございますので、

お楽しみください🎶

あひる会のエンターテイナー♬

石原さん \( ˆoˆ )/

試合中の瞬間💧

それでも、紅白戦で勝つ

勝負強さ💪は

さすがです ( ̄^ ̄)ゞ

Richardさんと、ちんむーです。

ブログ映えを狙った訳では

ないのですが💧UPいたします。

今シーズンのテニス🎾は、

サークル皆さんとの出会いで、

テニス向上に繋がりました。

出会いに感謝です。

最後の紅白戦🎾写真は・・・

今年NO.1ルーキー⭐︎

たゆろー君。

スーパーレシーブの瞬間🔥

今年、ライザップ・ダイエット効果で

蜂🐝の様に軽快な

フットワークでポイントを

狙っている小林さんです☆彡

さぁ、紅白戦の勝利チーム🏆は❓

これからのブログで、

お楽しみください。

ここからの写真は、

2018年あひる会・忘年会🍺の

写真をご覧ください🎶

今年一年間、テニス🎾向上に

真剣に向き合ってきました。

飲んで🍺食べて🍽

盛り上がりましょう )^o^(

カンパぁ〜〜〜いぃ🍻

今回の紅白戦🎾

結果発表*\(^o^)/*

伊藤会長の結果内容、

皆さん試合結果を集中して

聞いております(`_´)ゞ

さぁ〜結果は❓❓❓

おめでとうございます🎊

紅白戦🎾勝利チーム全員へ、

伊藤会長より贈呈🎁です。

全力で戦い抜いた選手に

皆さんより拍手👏(*´∀`)♪

佳織さん&やにちゃん、

紅白戦🎾

勝利チームのメンバーです。

勝利チームには、参加費無料🎫

おめでとうございます🎉

チケット🎫と一緒に✌️

伊藤会長より、

今年NO.1出席率の発表です❗️

川神キャプテンです☆彡

I am Captain💪

あひる会を引っ張ってくれる

頼もしい、川神キャプテン。

本当にありがとうございます。

これから皆さん、

テンション✨アゲアゲ❗️

小林さんと、たゆろーくん 。

テニスができる男は、

キメ顔も、キマッています♫

あひる会・美女メンバー💝

今年の女子メンバーは

大活躍でした👏

最高の笑顔です✌️

さぁ〜飲みましょう🍶

あれっ❓

いつの間にか日本酒❓

伊藤会長、たゆろーくん、

やにちゃん💓

新メンバー笹本さん🌟

記念写真 *\(^o^)/*

食事の時でもテニスの話題🎾で

盛り上がって楽しめるのが、

あひる会です🎶

内藤センセーも、

グイッと日本酒🍶(^o^)/

本当に幸せそうな笑顔です⭐︎

でも、この後、

土田さんの◯◯笑顔が

待っていますヨォ〜 >_<

やにちゃん秘密兵器の登場❗️

あひる会のヒロイン💞

くりちゃん、自ら進んで❓

挑戦中です♪(v^_^)v

くりちゃん、一年間お疲れ様でした。

くりちゃんの活躍✨で、

あひる会は本当に盛り上がりました🎶

来年もよろしくお願いいたします。

あちゃ〜💦

伊藤会長が、伊藤さんになる瞬間❗️

まぁ、これも忘年会ですので👌

内藤センセーより、

超笑顔のセッティング ^o^

おまたせ致しました❗️

あひる会・忘年会ビンゴ大会🎯

気合いを入れて、当てましょう👍

森川さんカメラ目線で✌️

ビンゴに集中ですよー💧

志村さん。ビンゴ🎯

おめでとうございます。

✌️いただきました📸

経さんの平日練習🎾に

積極的に参加🔥

日々、テニスを高めています💪

来年もよろしくお願いいたします。

今年初メンバーの金さんです。

ビンゴ当選🎯

小板橋さんのプレゼント🎁です。

皆さん、当選に大盛り上がり🌈

ちゃっかり一緒に、石原さんも✌️

服部副キャプテンの登場です🌟

胡さんと一緒に記念写真✌️

服部さんの厳しいご指導は、

あひる会テニス成長の

底上げに繋がりました。

ありがとうございました。

小板橋キャプテンと、

森山さん、同時にビンゴ(^_-) 

プレゼント🎁GET☆彡

小板橋さん、女性メンバーの

キャプテンとして、

いつも影で支えて頂き、

本当にありがとうございます。

内藤センセー、ビンゴ当選🙌

プレゼント🎁は、

たゆろー君です⭐︎

本当に仲が良いぃ(*^▽^*)

小峰さんと、くりちゃん

一緒に記念写真✌️

さてさてさぁ〜て、

今年もやってきました❗️

石原サンタ🎅の登場です♬

今年の石原サンタは、

Christmas🎂を皆さんに

プレゼント (*≧∀≦*)

自撮り石原サンタ🎅の写真です。

石原サンタ🎅&🍰と一緒に

記念写真 ヽ(^o^)

石原さん来年も🎅

よろしくお願いいたします。

今回、忘年会のお店はアピタいば昇。

オーナーの経さん。

経さんのご厚意により、

今年の忘年会🍻は

最高に盛り上がりました。

感謝です。

Richardさん、勝負服💝で

盛り上げています♫

佳織さん、やにちゃん、越川さんで

クリスマスツリー🎄

を表現(╹◡╹)♡

お待たせ致しましたッ❗️

土田さんの、微笑み( ̄∇ ̄)

微笑みに裏がありそうな‥

内藤センセー、

めっちゃビビって💦

一気飲みぃΣ(゚д゚lll)

えっ❗️いったい何がッ❓

あひる会・女子メンバー💖

いば昇の前🎄で、

記念写真です(๑>◡<๑)

女子メンバーも活躍しております。

是非、ご参加🎾

お待ちしております📧

最後の写真はこちら♪

全員で記念写真です🌟

今年一年間、お疲れ様でした。

2019年も、あひる会を

よろしくお願いいたします。

最後までご覧いただき、 

ありがとうございました。

新規参加者、会員メンバー、

リピーターと 

上海テニスサークル 

あひる会では、

毎回多くの方が参加されています。

是非、上海で一緒に 

テニスをしませんか?  

ご連絡お待ちしております。

 

メールアドレス:     

shahirukai@yahoo.co.jp

 

以上。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海あひる会 12月 活動日程... | トップ | 12月22日&30日有志練習🎾松尾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿