宮廷の諍い女 DVD

宮廷の諍い女 第1部 DVDを楽しめる、割引付き格安DVD,激安DVD販売専門店.

宮廷の諍い女☆第71話

2013-10-30 16:05:19 | 日記
宮廷の諍い女でも、ちょっと諫言されたぐらいで、コロコロ態度変えるあたり、
なんだこいつは!!と、苛立って、雍正帝のイメージをこれ以上
壊さないで欲しいと思ったぞ、マジに
宮廷の諍い女

甄嬛に果郡王の始末を命じた折には、流石にキレた(笑)
こういう展開は別にこのドラマだけのことじゃないのに、そこまでの
皇帝の行動への我慢の限界が来ましたよ・・・こんな皇帝は
早く消えてよし!って(笑)
そして、そこからの展開の速さと、寧嬪の活躍に驚きながらも、
宮廷の諍い女 第1部皇帝への復讐を期待しながら迎えた最終話・・・
皇帝の臨終間際の甄嬛の告白は
皇帝への仕打ちの爽快さ2、皇帝への哀れみ2、甄嬛の怖さ5
平民で良かった感1ぐらいの複雑な気分で見てました(笑)
結果、甄嬛は皇太后になるのですが、手にしたものより
失ったものの方が遥かに多く、負った傷も深かった・・・そういう、
宮廷の諍い女 DVD


物語だったのでしょうね。
ラストの展開も雍正帝の統治が短かったこと、第四皇子が甄嬛の子として
皇位を継ぐこと、宮廷の諍い女 DVD弘曕に皇位を継がせなかったことが納得
できるものになってて、感心しました。
「子を愛するなら 先を見越さないとね」(父母之愛子 必為之計深遠)と、
愛する人の子を守るためなら、母は強くなるのでしょう。
宮廷の諍い女 第1部

放送局の事情でラストは駆け足で、余韻に浸るとかゆっくり楽しめなくて
・・・まぁ録画して観るのだから、dvd販売店別に急ぐこともないのですが、
あれば観たいものね~(笑)先週後半は忙しくてお預け状態でしたが、
昨日と今日で一気に6話、観ましたよ(^^;)
お気に入りも蘇軾の詩とか出てきてたけど、ここはラストの唄で♪
購入リンク: 宮廷の諍い女 DVD-http://www.dvdoutlets.jp/goods-10804-宮廷の諍い女+第1部+DVD.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿