宮廷の諍い女 DVD

宮廷の諍い女 第1部 DVDを楽しめる、割引付き格安DVD,激安DVD販売専門店.

【第69話後半】中国・台湾ドラマ宮廷の諍い女 第1部 DVDあらすじネタバレ

2013-10-21 13:37:17 | 日記
宮廷の諍い女 第1部 DVD玉隠ギョクイン(浣碧カンヘキ)の物音は、なんとか槿汐キンセキが誤魔化しセーフ。

宮廷の諍い女 DVD

・・・と思いきや、孟静嫻モウセイカンは玉隠が隠れているのを察知したのかしていないのか、今度は玉隠への不満を次々に吐露。

孟静嫻は、「果郡王と情を交わしていたと噂だったのに、なりふり構わず愛を得ようとする玉隠」が解せないようで。

しかも懐妊して玉隠より一歩リードしたとは言え、宮廷の諍い女孟静嫻はかなり玉隠が気に食わぬよう。

病弱・病弱と言うからどれだけはかなげなのかと思っていたら、ただのアピールだったのではないかと思うほど、何のかんの言って要領良い。

宮廷の諍い女

孟静嫻になんとなくジトっとした「女のいやらしさ」・・・を微量に感じるのは気のせいなのか、どうなのか。

何はともあれ、甄嬛シン・ケイ(莞嬪カンビん/貴熹妃キキヒ)は孟静嫻には「考えすぎ」といなし、そしてその後悔しさと辛さを訴える玉隠には自重を促しています。

しかし、宮廷の諍い女 DVD玉隠よりもよっぽど自重が必要なのは、第3皇子な模様。

第3皇子は募る恋心を抑えきれずに、白昼堂々瑛貴人エイキジンに猛アタック。

宮廷の諍い女

瑛貴人が唖然・拒否しても第3皇子はその後を追いかけてしまい、敬妃ケイヒに目撃されてしまっています。

かたや、甄嬛は富察氏フチャシを考えていたのに、雍正帝は皇后の面子をたて青桜セイオウを第4皇子の側福晋にするよう命令。

しかし「第3皇子が断った女」に、第4皇子はもちろん難色を示します。

すると甄嬛は「第3皇子にない度量を見せろ」と諭す反面、dvd販売店富察氏も同時に側福晋に、そして第4皇子のお気に入り高氏コウシもあわせて娶らせそのうち側福晋にすると約束をして一件落着。

宮廷の諍い女 第1部

ところが、そんな頭の回転が早い甄嬛にも、またもや逆風が発生。

呼び出された甄嬛が到着すると、そこには雍正帝・皇后・敬妃ケイヒ、そして号泣している瑛貴人が。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿