屋根裏工作室 改め お気楽模型工作室

お気楽おやぢが 模型部屋で ぼそぼそぶつぶつ~

2019/04/19 さらに小さいものを作ってみた

2019年04月19日 | 固定レイアウト ストラクチャー

小物作成に拍車がかかっています。
カラーコーンです。
Kobaruに製品化された物も有りますが「これくらい単純な形状なら出来るやろ」と、甘い考えで初めてみました。
プラの丸棒を鉛筆削りの要領で円錐状にして、切り出す。
底に薄板貼り付けて出来上がり。



・・・とはいうモノの、サイズ・形状のバラツキは、なかなかいい加減なものが出来上がりました(^^;)



オレンジ気味の赤で塗装。
置き方次第でなんとか見られそうです。

 :

さらに「水場」。
プラ板でシンク等を作ったところに蛇口を。



電子部品のリード線の切れ端に、ハンドルに見立てた三角のプラ板を貼り付けてそれっぽく。



老眼が入ってきたおっさんには、もう限界です(^^;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/04/12 さらに小物を考える | トップ | 2019/04/26 防球ネット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蛇口 (がおう☆)
2019-04-20 09:25:41
おはようございます。

うーん、これはすごい!!!
どっから見ても蛇口です。
一体このサイズ、想像を絶しますね(笑)
でもこれは存在感大きいですよ(^o^)丿
返信する
re:蛇口>がおう☆さん (鯱おやぢ)
2019-04-21 11:29:22
ど~も、です。
作り方のイメージが天から降りてきたので、作り始めたのはいいもの・・・。
サイズ的には限界です(^^;)
返信する

コメントを投稿

固定レイアウト ストラクチャー」カテゴリの最新記事