1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

ひさびさ♪トプカ(2回目)でハヤシライスぅ(*^▽^)ノ♪

2006-12-22 13:16:46 | 神田
トプカの前に行くと、今日のおすすめランチみたいにして、写真が出てるんだけど、たまに出るハヤシライスがむちゃうまそーで気になってたのよね☆
そんで、今日トプカの前通ったら、ハヤシ出てたからこれにしおーって(^^
スープ付で値段は880円♪ランチタイムだとゆでたまご1個サービス♪♪ゆでたまごってほんと大好きなんお!
で、写真は盛り付けいまいちですけどぉ(^^;、これごはんとハヤシが別で出てきて、ボクがハヤシをごはんにぶっかけたからでござーますんで(笑
肝心の味だけど、普通のハヤシみたいに、デミデミしてないんお((((*´ー`)トマトが強いわけでもなく・・・。
なんか不思議な味ぃ(^^でも、玉ねぎはとろっとしてるし、(砂糖でなく)あまぁ~ぃ感じで、これもまたいい感じだたーお(^^v
でも、これとは別にデミデミしてるハヤシ食べた~くなってきたお(^^;


最新の画像もっと見る