1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

もぉ、今週はやけくそだぁ!クリスマスムードカップルに突入~(笑、、、(丸ビルにて)♪

2006-12-22 23:58:58 | 遠征・観光♪
今日は丸ビル~♪「Brightening Opera 2006」を見に行ってきますた~♪
今日はね、19:30からの上映分をみたんだけど、じぃちゃんとかもいたもんね~(・∀・)ニヤニヤ
Brightening Operaとは・・・「丸ビル1F マルキューブのガラス壁面に、大型スライドプロジェクターPIGI(大型投影機)による
クリスマスをモチーフにした映像を投影します。
クリスマスを祝福する音楽をバックに、フランスワールドカップでのメインスタジアムのオープニング・イベントを手がけるなど
世界的に活躍する映像アーティスト、ジャン=ミッシェル・ケン氏による最新技術のPIGIを駆使した
光と音楽と映像のコラボレーションは、丸ビルだけの幻想的なエンターテイメントプログラムです。」(丸ビルHPより)だそーだ(^^
内容は、そんなでもないけど、この映像技術はけっこーすごいお☆キレーキレー( ゜∀゜)
でもさ、やっぱひとりよりふたりでみたかったってあるお。。。自虐もほどほどだお。。。(・ω・;)



これはねぇ、丸の内仲通りのイルミネーション♪
写真より、これは実際にみたほーがいいおいいお!
これだと、なんか伝わらない気がするお



で、これが丸ビルのツリーだお!これもすんごくキレーだおね~( ´∀`)σσ それイイ!
ひとりでみんのもったいないおお~(^^;
この自虐シリーズもこれで最後かも☆☆☆明日は遠征だしぃ(^^;
25日は可能性あるけど・・・どんなもんかと。。。


最新の画像もっと見る