1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

KEIRIN GP'06♪車番決定~ぃ(^0^)ノo(^^o)(o^^)oワクワク♪

2006-12-22 08:27:48 | 趣味・遊び♪
昨日、グランプリの前夜祭がありまして(ボクは最初から申し込まなかったけど・・・)公開抽選によりぃ、車番が決定しますたぁo(@^◇^@)oワクワク♪
1.山崎芳仁(福島)「先行で自分の力を発揮。」
2.後閑信一(群馬)「家に日焼けマシーンがあって練習後に焼いてます。有坂さんに負けねーぞってことで焼いてきました(笑)手島君に前任せる。」
3.吉岡稔真(福岡)「並びは九州で話し合ったが流動的で、前検日までに決める。レースから離れて練習してきた。コンディションはばっちり。」
4.合志正臣(熊本)「グランプリのことは吉岡さんと話してない。自分の力を出し切る。」
5.有坂直樹(秋田)「5番車というのは幸せを呼ぶ黄色なんで、最終日のグランプリで幸せになれるように頑張ります。北日本の3番手で。」
6.手島慶介(群馬)「何でもやる競走で、後閑さんとがんばる。」
7.小倉竜二(徳島)「九州が決まんないからなんとも。九州3番手でよかったけど、最後にいらんやつが入ってきて困ってます(笑)(←合志のこと(^^)井上-合志、吉岡-小倉で別れてくれるといーんだけど。」
8.井上昌己(長崎)「ケガもなく万全の状態だったら、僕に任せてくださいと言えるのですが・・・前検日までに決める。今年をいい形で終わらせたい。」
9.佐藤慎太郎(福島)「山崎に少しでも貢献できるようにちょっとでも頑張りたいです。……って言うだけ言っておきます(笑)。グランプリは山崎君の後ろで頑張ります。」
後閑のコメントが頭悪いんですけど~(笑)
てことで、山崎-慎太郎-有坂、手島-後閑はすんなり。
たぶん、ボクが予想してるとおり九州は別れることになるんじゃないかな?(^^マジでワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪だお~(^^
画像は、京王閣競輪場HPより引用。


最新の画像もっと見る