スポーツとか・・・

気軽に思い付いた事を述べます・・・管理が面倒で,誰も書かないので※禁にしました

ガンバ大阪 中盤が活性化してる証ちゃうかな

2018年09月22日 | Weblog
============================
G大阪倉田「ホットラインできてきた」決勝点を演出 - J1 : 日刊スポーツ
2018年9月22日0時55分]

<明治安田生命J1:清水1-2G大阪>◇第27節◇21日◇アイスタ

ガンバ大阪MF倉田秋(29)が決勝点を演出した。1点リードの前半26分、左サイドから攻め上がり、相手DFの厳しいマークにあって体勢を崩しかけたが、持ちこたえて突破。中央のFWファン・ウィジョにピンポイントのパスを出し、ファンが今季11点目で追加点を挙げた。

「倒れるより進んでいった方がいいかなと思った。(ファンとの)いいホットラインができてきた」
https://www.nikkansports.com/soccer/news/201809220000010.html
============================

ガンバ大阪 中盤が活性化してる証ちゃうかな

FWファン・ウィジョ選手の 今期J1の得点わ
左サイドで足元に 後宜しくボールを受けて
ペナルティエリア付近を左から右にドリブル
相手選手間が空いて,ゴールマウスが見えたら 右足シュート
というワンパターン得点だったけど(相手選手も判っているのに止められない凄さ)

ここにきて,お膳立てパスが来るようになったのわ ガンバ中盤が活性化してる証ちゃうかな


ファン・ウィジョ選手にわ 欧州クラブが注目してるらしいけど,ガンバが複数年契約と それなりのギャラを払えば,単に欧州リーグで プレーしたいという安易な考えでわ移籍せんのとちゃうかな
そもそも ファン・ウィジョ選手わ (Jリーグ ビッグクラブの) ガンバ大阪 に来る時も 2年間も熟考した性格やで
欧州クラブに在りがちな お試しオファーなんか論外で,余程 条件の良いオファーでないと移籍せんのとちゃうかな

まあ本人が行きたいと言って,30億円くらいの置き土産なら,快く送り出さなあかんわな

最新の画像もっと見る