スポーツとか・・・

気軽に思い付いた事を述べます・・・管理が面倒で,誰も書かないので※禁にしました

中村俊輔 選手,サッカー選手で 30歳超えて世界最高峰に挑む

2009年07月31日 | Weblog
中村俊輔「全力で壁に立ち向かう僕を見てほしい」
リーガ・エスパニョーラ 開幕前インタビュー
2009年7月31日(金)

――サッカーというジャンルを超えて、中村選手の活躍に期待をしている日本人の皆さんへメッセージをお願いします

 僕自身、新しい環境でいろいろ難しいこともありました。しかし、大きい壁にチャレンジしてぶつかっている時が、自分が一番伸びている時です。結果が出るにしろ出ないにしろ、挑戦してぶつかっていく姿勢が重要だと思います。全力で壁に立ち向かう僕を見てほしいです。
スポーツナビ|欧州サッカー|スペイン[リーガ・エスパニョーラ]
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0910/spain/text/200907300007-spnavi.html
==============================

サッカー年齢なら老後が見えてくる over30
それで(今現在)世界最高の スペイン一部リーグ に挑戦ですからね
ほんとに凄いですし素晴らしい
おっさん連中も活力が貰えます

今現在で日本人選手の中で最高の ミッドフィルダーが,世界最高レベルの選手たちが集まる スペイン一部リーグで何処まで出来るのか?
何が通用して何が足りないのか
本当に楽しみというか,研究対象,比較対象として申し分ないです

日本代表の招集参加にわ,ヨーロッパ,南アフリカ遠征の時だけにして,後わ クラブに専念してください


最新の画像もっと見る