自然観察日記

ガーデニング、家庭菜園、自宅周辺の観察日記です

ヒヤシンスの終わりとチューリップの始まり

2015-04-06 06:39:47 | 家庭菜園
ヒヤシンスの花が真っ盛りですが



端の方は重みに耐えられないのか完全に傾いてます



それに代わって別のプランターのチューリップが色づいてきました







どうやら赤色と黄色みたい

桜は散りましたが、春はまだ続きます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの収穫 | トップ | 2つ目が発芽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (博多の華)
2015-04-06 23:42:11
桜が散ったんですか?
関東でも寒い土地の印象でしたけど・・・
返信する
博多の華さんへ (まっさん)
2015-04-07 06:37:56
今年の桜はもう、ほぼ散ってしまいました

満開になってから、すぐ、タイミング悪く強風と雨にやられたみたいで

今年は短い花見期間でした
返信する

家庭菜園」カテゴリの最新記事