自然観察日記

ガーデニング、家庭菜園、自宅周辺の観察日記です

あまり変化がわかりません

2013-04-30 06:18:15 | 家庭菜園
にんにくは順調に成長中だと思いますが



その変化はよくわかりません

でも、芽が出たら今年はすぐ切ってやろうと思ってます

ビオラと白い花も元気



気になる花にビニールをかけて、種をとろうと思います



挿し木した金魚草も花を咲かせ始めました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« きっと咲いているんだろうなぁ | トップ | まだ出ません »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (博多の華)
2013-04-30 23:18:04
ニンニクの花は、茎を引き抜いて食べてます。
その時、根元の部分を足で押えて引っ張らないと球根が一緒に抜けます。

ニンニクの茎は、美味しいですよ・・・つまみに最高です。
返信する
Unknown (まっさん)
2013-05-01 06:46:42
ありがとうございます

昨年はわけもわからず出てくるものをそのままにしてしまいましたが、今年はそのアドバイスをしっかり実行しようと思います

今からその時のビールが楽しみです
返信する

家庭菜園」カテゴリの最新記事