sforest手作り日記

不器用だけど手作り大好き~

アイロン

2013-01-15 07:14:47 | Weblog
去年の秋、アイロンが壊れました。今まで使っていたのはホームセンターで買った結構安いコードレスアイロン。
今回はちょっと高めのコードレスアイロンを電気屋さんで買いました。。
それが。。。かなり、使えない。。とにかくすぐ温度が下がる。スチームを使うとあっという間。それに、温度もなかなか上がらない。。
ワイシャツ1枚アイロンかけるのに、15分くらいかかるし、それもびしってしわが伸びない。。なあんかつかれるアイロン作業。。
そんなことを義妹に愚痴っていると、ばーさんのアイロンをもらえば?って言われて、思い出しました。2階の作業部屋に置きっぱなしのアイロンがある。。それがこれ

かなりいい!。温度もかなり高い!コードレスじゃないので、ずっと温度がキープ。
なあんか幸せ~~。ばーさん、ありがとう~~。使わせていただきます!!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿