sforest手作り日記

不器用だけど手作り大好き~

11月になりました~~

2011-11-02 06:48:32 | パッチワーク
11月になりました。早いですね。今年もあと2か月。まだまだやりたいこといっぱい。。
しかしこのころになるとそろそろ掃除をしていったほうがいいんじゃないの??って、誰かに言われているような気分になります。。
憂鬱なんですよね。。
ただ今やっているハンドメイドは、パッチワーク。
クリスチャンクロスです。

1か月たって、この状態。あとはキルティングをがんばるのみ!
昨日教室へいって周りのキルティングの下書きをしてきました。
目標は今週で完成!!(まあ、無理だと思うけど、目標は立てないとね。)
次にやりたいことをみつけているので、余計と力が入ります!

その通っている教室で展示会がおこわなれます。


パッチワークとトールペイントとブリザードフラワー。
数人の先生の教室の展示会です。

会場が住宅展示場のモデルハウス。
こんなところで展示会を開くことができるんですね。
どんなふうな展示会になるのかとっても楽しみ。
近くの方で興味のある方はぜひ見に来てくださいね~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美奈子)
2011-11-03 07:25:29
ピンクがとてもかわいいですね。
どんどんできていてお教室いいなぁ。
展覧会も見に行きたいです。
返信する

コメントを投稿