動悸と不眠症の自己調整法と銀の耳スープのレシピ

2023-10-26 18:12:45 | 日記

動悸や不眠は、様々な原因によって引き起こされる一般的な症状です。心悸解決方法 軽度の場合は、自己調節によってこの症状を改善することができる。 日常生活では、次のような点に注意すればよい:

1.寝る前に良い習慣を身につけ、気持ちをリラックスさせる。 例えば、寝る前にホットミルクを飲んだり、温かいお風呂に入ったり、軽快な音楽を聴いたりする。

2.寝る前にお腹を空かせすぎたり、満腹にしすぎたりしない。

3.睡眠環境を整える:睡眠環境の良し悪しは睡眠の質に直接影響する。 下町の家庭の場合、睡眠障害を減らすために、良い生活環境を作ることを心がけるべきである。 寝室の光は柔らかく、温度は高すぎないほうがいい。

4.毎日寝る前にお湯で足を洗う。

5.ひまわりの種、なつめ、蜂蜜、粟、牛乳を多めに食べ、夜は粟、蓮の実、なつめ、百合粥を飲む。

6.正午以降はお茶、コーヒー、コーラを飲まないようにする。

7.客観的な法則に従う:中国人の多くは伝統的な夜の前後に睡眠をとり、昼に仮眠をとる。西洋人は夜の後と早朝のダラダラ睡眠を重視し、昼には休まない。 欧米人は夜と早朝の睡眠を重視し、昼は休まない。どちらにしても、自分のルールの形成が適切であれば、無理に変える必要はない。 しかし、睡眠の基本的な必要性と基本的な生理学的法則は同じです。 早寝早起きでも、遅寝遅起きでも、一般的な睡眠時間と睡眠サイクルに違いはない。 また、一晩よく眠れなかったとしても、翌日に意図的に睡眠を補うようなことはせず、悪循環を作らないようにしましょう。

8.就寝前のアルコール摂取は避ける。 アルコールは入眠を早めるかもしれないが、睡眠リズムを乱し、体力の回復にも影響する。

銀耳湯は、動悸や不眠症の治療に一定の効果がある。

原材料の準備:菌10グラム、卵1個、氷砂糖60グラム、ラード。 心臟起搏器 作り方は次の通り:水っぽいキクラゲの頭を取り、不純物を取り除き、きれいに洗い、適量の水を加え、急火で茹でた後、弱火に切り替えてキクラゲがカリカリになるまで茹で、氷砂糖を加えて溶けるまでかき混ぜる。 卵は少量の水で卵白を取り、鍋にかき混ぜ、沸騰するまで中火で調理し、鍋を離れる前に少量の調理したラードを追加することができます。

精選文章:

動悸とは? どのように治療するべきか?

動悸:原因、診断、治療アプローチの総合ガイド

動悸の原因は? この3つが引き金です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿