髪見!十人十色

市川の理容室の店主が綴る日記です
スワローズと釣りの記事がほとんどですが、よろしくお願いします

東京オリンピック開幕です!

2021年07月23日 | 徒然草
東京オリンピックが始まりましたね!

すったもんだがありながら、開会式が今、行われています。

開会式の前に、サッカーやソフトボール、アーチェリーは試合が始まっていますね。

実は、この僕、前回の東京オリンピック年の生まれです。

と言うと、歳がばれてしまいますけどね…(笑)

今大会から始まる種目もありますが、世界的に広がっているスポーツである、「フィッシング」が種目に加わる事があるかもしれません(笑)

ちょうど今、日本が入場しました!

前回のオリンピックでは、赤い上着に白いボトムスを合わせていましたが、今回はその逆で、白い上着に赤のボトムスで選手団が入場しています。

紆余曲折がありながら、それでも始まってしまうと、僕のようなスポーツ大好き人間にとってみると、やはり感動と興奮を覚えてしまいます。

さぁ~!

今日から、と言うか、もう始まっているんですけど、オリンピックを楽しみたいと思います!


頑張れ!

NIPPON!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿