ばくちち黙示録

不定期更新予定( ^ω^ )

【300制限】第57,58回アリーナ300制限 vs S鯖、B鯖 攻城戦など

2024-01-22 21:46:17 | 300制限

 

 

 

 

 

こんばんは。

公式からの新規アカウント作成が出来なくなったとかなんとか。。。

遂にいよいよその時が来たのかもしれないですね!

 

水曜日のメンテで何を告げられるのか、怖くて夜しか眠れません。

 

さて、先週も制限GVやってきました。

 

最近のV鯖は気持ちの強さが素晴らしいですね!!!

そんなGV結果はコチラの動画をご覧ください。

 

◇第57戦 vs S鯖殿

*途中で画面サイズ変更したせいで途中から動画とりなおしてます。。。

 初めから見たい方はS鯖視点をご覧ください。。。><

このGVは途中でまさかの天使が落ちてしばらく帰ってこないという

恐ろしいアクシデントがありましたが、そう感じさせない団結力でしたね!

 

 

◇第58戦 vs B鯖殿

実はこの対戦の前に、B鯖の牛乳さんとV鯖内で一緒に攻城戦やってました。

宣戦布告されたので、80回くらい倒してやりたかったですが、

逆に全滅しかけてワロタwwwwwww

楽しかったですが、2粒の涙はワープが邪魔ですね!

ワープしてきた相手を倒そうという戦術がジェントルメンを感じないので

個人的にはこのマップはあんまり好きではありませんでした!!!

 

 

そうそう、皆が待ち望んでいた戦績集計そろそろ再開します!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最後に今週も飛び入り参加で攻城戦出てきました!!

なんとコチラ4名!!!!wwww

 

この圧倒的人数差の中での”攻め”が一番興奮しますね!!

人数の多いところで紛れてやっても成長できないのがこのゲームですね!

 

個人的にはとても楽しめましたが、移動バッチを出せばよかったwww

ボインさん、いつも(人''▽`)ありがとう☆

 

では、動画はコチラ

 

 

さて、今日はここらへんで!

またね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿