ばくちち黙示録

不定期更新予定( ^ω^ )

【200制限】第3回紅白戦 次回は年明け予定!

2022-12-18 23:11:02 | 200制限

おはこんばんにちは!

麻雀明けで睡眠不足でとても眠いので今回は簡単に!

 

今日は第3回200制限GVしました!

今回のGV参加人数は20時のチーム分け時点では14人でしたが、

アクシデントで2名転送間に合わず><

PT組んだままだと転送されないので、転送陣に入る際はソロ状態で!!!

楽しみにしていたはずの刃渡り2億センチさんでしたが、刃こぼれする事なく、第3回を終えてしまいました><

今回は紫壺PTの開催とかぶっていましたが、それでも前回より1名参加が増えました!

 

次回はもっと増えるといいですね!!

ゆ〇か@S鯖さん、みんな首をなが~~~~くして待ってますよ^^

 

では、今日はこの辺で!

GV動画はこちらです!

 

じゃ、またね!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (刃渡り)
2022-12-19 06:10:34
無念です!
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに自分の不注意で残念なことに。。。
年末年始で他キャラ作りつつ遅刻しない練習しておきます!
返信する
Unknown (純炎)
2022-12-19 09:40:33
みんなが知る良い機会になったはず!
返信する

コメントを投稿