ばくちち黙示録

不定期更新予定( ^ω^ )

【メンバー紹介】”takashiii”という漢

2024-01-20 14:45:40 | メンバー紹介

こんばんは。

 

昨今ではサービス終了が噂されておりますので、

そろそろメンバー紹介記事を終了前に進めていこうかと思いますw

 

*V鯖の制限GVディスコードで本人の了承を得てアップしております!

 記載内容については、事前確認は一切しておりませんが、まあみんな器が大きいので問題ないでしょう!!

 

 

トップバッターは最初に反応してくれた”takashiii”さん!!!

 

イメージはあなたのイラストを作ろう!(AI画像診断)で作成しています!

 

takashiiiさんのイメージはこんな感じです!!!

V鯖参加者の中で最多登録者数(23名)のYoutuberです!!!!!

・RS知識:一緒にGVやってますが、私と同様古株復帰勢なのか、結構詳しいイメージ

・enjoy勢:勝ち負けよりも個性に拘りの強いファイター

・ユーモア:制限装備作成にも余念がなく、結構「誰が使うのそれwww」って装備を作ってるイメージ

・視野広さ:GV中周りが良く見えてると思います、ほとんど天を仰がないイメージ

・財力:全然知らない!!!

・戦闘センス:視野が広く、TotalのGV経験は豊富なのでは??

・GV出席率:壊滅的です、Emergency!!!!!!!!!!!!

・PCスペック:落ちたりすることはないので、良いPCを使ってるのでは!?

 

気になる点があれば、是非本人に突撃となりの晩御飯してみてください!!

私は一切の責任を負いません!

 

こんな感じで紹介していきます!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿