ばくちち黙示録

不定期更新予定( ^ω^ )

【200制限】第7回紅白戦、公式18周年追加情報

2023-02-18 20:12:56 | 200制限

みなさんおはこんばんにちは。

昨日は公式から18周年のアップデート情報配信がありましたね。

私は最初見てましたが、途中でやめてアニメ見てました><

心がきれいになります。闇を抱えてる人は是非!!!!!!!!

 

配信については、正直に言いますが、プレゼンテーションとしてのクオリティが。。。

もう少し何を話すか、何を伝えたいかを事前にすり合わせしてから配信してほしいですね。。

・配信する側が展開情報を理解できているか怪しい

というのが一番引っ掛かりました。

社会人6年目ペーペーの私が感じたのですから、多くの人が感じたのでは???

追加情報については、アーカイブ確認するなり、Twitterなどでまとめてくれてるので

そちらを確認しましょう!まとめてくれてる人に感謝!!!!

パワキの配布があったようなので、忘れずに!!!!!!

 

 

さて、200制限ですが、今回は新規参加者2名含む11?12?名での対戦でした!

なりりんが天使→スーパー火力に転生したため、1BIS天使となり、チーム力に差が出ちゃったかな?

コルってすごく大事なスキルですね!再認識しました。

そんな動画はコチラ。

 

 

今回のGV後の反省会にて、以下新しい試みを協議しましたので共有します!

次回参加希望者はぜひ確認願います!!!!

①全体で1BIS天使(片チームのみ所属)の場合は、PT全員生存時のコル使用を自粛

 →禁止にすると天使やることないマン。。。

②魔法吸収は上限75%(試験的に導入)

 →私はあんまり制限・禁止入れなくてもいいのですが、仕様的に吸収無視のハードルが

  高すぎる為、協議した結果魔法吸収の数値はトライ&エラーで決めていくことを協議しました。

③次回紅白戦は3月3日22:30前後(チーム分けは開始1時間前くらい?)

みんなちゃんと自分の意見を言ってくれるからいいですね!いい関係だと思います。

 

最後に、私のおすすめを紹介するコーナーです。

今日はお勧めの楽曲を紹介します!!!!!!

①Work from home:Fifth Harmony

②The Middle:Zedd, Maren Morris, Grey

④ I Really Want to Stay At Your House by Rosa Walton:Cyberpunk: Edgerunners

またね!!!!!!!!!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a)
2023-02-19 01:36:27
いるか不明ですが金曜日にするとアリーナ勢は参加が出来ないと思われます。
アリーナ勢は水金日の22時代をGV時間にしてるので参考に
返信する
Unknown (sevenstarsbkcc)
2023-02-19 20:27:31
お!コメントありがとうございます!
勿論アリーナやってる方の考慮は必要だと思いますが、
現時点で参加者にアリーナ被ってる人がいないのと
現状の参加者で金曜日の方が都合がよさそうな為
話し合って決めた結果です^0^

追加で参加希望者がいた場合は、曜日は都度相談ですね!
返信する

コメントを投稿