くれよん日誌

北陸からの十色な日録

奉仕の日々。

2009年02月27日 14時32分16秒 | Weblog
今週の母のお誕生日は無事終了
買って、ランチしてとノルマ終えました。
意外な所で知人にばったり出会って、母の誕生日と聞くや。。。。。
「おめでとうございます」と知人。

めでたいのか?

今のうちに借金返済を済ませておこうと(母)言い出す辺り、準備がよろしいようで
仕事時間ギリギリまで接待?した後、一目散に出張へGO
思ったよりも早く終える事が出来たので、身内その2を送迎に向かいながら一つだけ心残りだった(時間的に間に合わなかったりした)を買っておいてくれるようにと連絡

その後母から言付かった御土産を県庁さん宅に届けに行って
雪「今日(母の)お誕生日だったんだよ」
県庁さん
「はっ。。。。。忘れてた」

おぃおぃおぃおぃ、知らないぞ
怖いもの知らずが・・・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・。 | トップ | 納得が・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事