くれよん日誌

北陸からの十色な日録

猿より悪い(-"-;)

2013年01月25日 10時35分12秒 | Weblog
連日お隣り宅のマー君に屋内荒らされ困ってますわ
昨夜はとうとう外置きゴミストッカーを用水に全部流されてしまいました。
防犯ブザー設置したって意味無いのよね
怪我しそうで、危なくて制止もままなりません
4月から施設に強制収納の予定だそうだけど、それまで毎夜2時半どうする?
。。。。。結局これは悩んでいたって仕方ないとお隣に相談しに行きました
う~ん案の定大変な家内の様子を聞いて、気の毒やけれど「お金に替えてられない」と言う意見に賛成
一応鍵のかかるdoorを設置する方向にしてみようかと結論に至りました。
「それでもdoorをブチ破る?」
聞いてみたら・・・
「たぶん大丈夫」
更に「叱ると逆に怪我させられるから絶対目を合わせんといて」
と頼まれました。。。。。やっぱり猿???
巨体だしなぁ~
中身のやたら濃い1月をおくっています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゅぅ | トップ | 今までで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事