くれよん日誌

北陸からの十色な日録

ついに

2020年04月24日 13時20分47秒 | Weblog

身内その1も濃厚接触者や感染者とは該当しないけど自宅待機となりました。

国や県からの休業要請に会社が応じたらしく長期連休なのかな?

食事回数が増えるのでそれはそれでがかかるわぁ

東京じゃないけど3日に一度の買い出しをチャレンジしてみる事にもしました。

歩いて行ける距離にあるスーパーは混むのであまり近寄りたくはありませぬ

3密どころか4密5密だもん。

しかもレジ通過が大変

チラシがある日には行かないことにしようかなと思案中です。

追記 myバッグにお店側が袋詰めしないことになって大助かり

やたら時間がかかるんだもん。以前は出来る限り籠を持ってる人の後には並ばないことにしてました。

自分の荷物ぐらい自分で詰めろよと内心思ってたり思わなかったり

しかも買い物に家族で行く?行くの?え~?はっきり言って憑いてこられたらジャマだわ無駄買いの種にしかならんわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送迎 | トップ | 色々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事