くれよん日誌

北陸からの十色な日録

エクモ

2021年10月06日 06時43分12秒 | Weblog

昨夜何気に点けたプロフェッショナル

エクモの処置・・・つまり延命措置中の映像真っ只中

良く撮影を許可したわと思いつつひぃい

2ミリ2,7ミリ7ミリ

少しずつ太い管に替えつつ挿入してやがて流れる血液の真っ赤な管

うあぁ~こんな大変な処置をして起動させるのかエクモって

先生の「医者のケチくさい縄張り争いは絶対許さない」のお言葉に

それで公開したのねと納得でした。

「一番は医療従事者自身が感染しない事」にも説得力あるわぁ

この映像・・・アレルギーが怖いからワクチンをためらってるお隣さんに見せるべきよねと思いました。

どんだけ迷惑がかかることか

ワクチンのありがたさが実感できる番組でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思えば | トップ | スマホ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事